Destiny Tie ~運命の絆~

更新少ないですが… よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉にならないこと

さっき最後の記事とかいって 10分後に記事かいてるバカものでーすwwwwwww


さっきの記事で書いてないこと書こうと思います。
僕は青薔薇に2年半いれてとっても幸せでした。

本当に言葉であらわせられないくらい、毎日ネト充できましたwwwwwwwwwwwwww
青薔薇は本当に僕にとって家でした。本当に本当にあったかくて居心地のよいところでした。
できればメイポがなくなるまで ギルド:BLUEvROSEあってほしいです。
こころが折れそうになったときまたおうちに帰ります。

とーってもとっても大切な家族です。

つきさん本当にありがとう 
一番お礼を言いたいのは、つきさんです。
青薔薇にひろってもらってから 毎日たのしかったよ!

狩りもした。ケンカは。。。したかな?
とりあえず毎日がたのしかったよ!

まぁつきさんが僕のこと好きなのは知ってたよ?
僕はえりちゃんがいるから 好きって言われても断ってたよ?

つきさんにはほんっとうにお世話になった。 子供だった僕を大人に成長させてくれた。
とっても感謝だよ。
言葉にならないくらい ありがとうっていいたい。
悩みも聞いてくれたし。

まぁ僕のが先に結婚するから 呼んであげてもいいんだよ?



今まで一緒に遊んでくれてありがとう。これは大人ってか一人だちしても
ずっとわすれることのないものだと思うよ。

悲しくなったら僕の胸かしてあげるよ!


やっぱり一番安心できて
頼れる存在だったよ! おねーさま☆

でもずっと強がっててもダメなんだよ?
そのうち壊れるぞ! お悩み相談なら聞いてあげる。でも結婚のことに関しては何もアドバイスないから
無理だよ!































今までありがとう この思い出は忘れません。
また機会があったら一緒にバカしましょう。
LOVEでは無いけど本当に大切な人です。  これから幸せになってくださいね!

青薔薇にいれてくれてありがとう。


















ps LOVEはえりちゃんだし!


by青薔薇のスーパーアイドル あいもさん☆
  1. 2010/11/05(金) 17:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

きっと最後の記事になるでしょう。

僕はメイポやめました。実際ブーメランするきはまったくありません。

土曜ホンテを聖魔でいくのとたまにチャットしにINしたりするのでそのときは遊んでください。
今までいろいろなことありました。思い出すだけでも涙が流れてきます
一番おせわになったつき
今まで本当にありがとう。

ギルド:青薔薇 ここは僕の家族です。部活で疲れたとき。
リアでうまくいってない時いっつもギルドのみんなに慰めてもらいました。言葉にできないくらい
感謝しています。

毎回バカなことしてたハリスともお別れなのかとおもうと悲しくなるー
マリアやひま 無双を吸わせてたことがつい昨日のようです。英雄でPKしてたときも
正しい方向に修正してくれたり、わがままいっても文句も言わず手伝ってくれたギルドのみんなとっても大好きです。
うまく文章にできないけど 本当に大切な仲間でした。



かずき、小島、多くの人とも遊びました。
アシェとも途中でケンカ?みたいなことまでしたけど実際は
多くのことを教えてくれた大事な人です。

いっちーずっとかかわりなかったけど意外と近い存在だったので
毎回話してたよね。


ぎりんさん いっつも助けてくれてありがとう。
ぷっちとぎりんさんと姐でPK対決したの忘れません。僕がコテンパンにされたのは忘れました。

ぴくねー すっごい長いつきあいだったね バカなこともしたし
本当に毎日たのしかったです。

白c 毎回おばさんとか言ってごめんね。 実際はそう思ってないよ?でも若作りはほどほどにね
朝のチャット楽しかったよ。



今までみんな本当にありがとう。
さようなら。。。

べ、べ、べつにまねなんてしてないんだよ!どうしてもつきさんが 
同じにしろっていうからさ!!!!!!!

また、気が向いたら記事かきます。
本当にありがとう><
  1. 2010/11/05(金) 17:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

現在の投げ

おひさしぶりですね!
現在育てている投げのダメージをなんとなくとってみましたー
dame-ji.jpg



現在の装備だと
タコ+MH20+SE30でこれくらいのダメがでています(祝福7
TT20と振り替えAP50がまだ残ってるのがいたい。。。
MH30TT30振り替えをカンペキに行うと40k出るんじゃないでしょうか!?

最近は混沌も簡単に手に入るようになったのでこれじゃあまだ普通
の火力なのかな。。。自分では40kでれば満足です。。
まー↑を目指したらきりがないので自分で目標を決めて
それを超えたらいいとおもいます。

火力がどうこう言う人もいますが
僕が思うに、火力なんて人それぞれ!自己満足の世界なので
あいつよえー つよいきもい課金野郎
だとか言う必要はないとおもいます。自分がそれを聞いたら
自分でしたいことしてるんだからいいじゃんって思います。



桃豆だとかで騒いでるらしいですが楽しめたらいいじゃん!ってことで振り替えもある程度で
STOPしています!だってベツにいくきないし~^^v

ってことでTT30MH30祝福があがり振り替えもおわったら
また乗せたいと思います~








ps混沌なんてギャンブルと一緒!する意味ないよ!
  1. 2010/05/07(金) 02:47:19|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

することないー

どーもどーも

特になんにもないです。
ほとんど毎日のように飲み歩いてます
アバもサクも切れたので

やるきないっす!


サーセン






土曜日はちょっと頑張ることあるのでがんばりまーす
  1. 2010/03/11(木) 21:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泣きたい&もうけた!

トウキョウクエずっとやってもでません!

かるく7h↑しましたでもでません

来る日も来る日もかりました。でもでません

なぜでしょう?


なんとですねちがう敵をかってたんです!テヘ




マーヴェリックの黒の地上VERの敵なのに勘違いして
黒の浮いてるやつずっと狩ってました。。

すごいなきたいです。






そして夜中狩るのあきたので天狗でもさがすことに。。。

すると沸いていましたあああああああああああ
やりました

tenngu1.jpg

ソロ12分なので長すぎず適度なかんじでいけました
目的は下駄です!



もう下駄さまさま!もうねトウキョウでくそ赤すぎるぶんかせいでやろうと
意気込んでいると。


ドロ!わおwいいですねー


ほかのchもまわると・・・
tenngu2.jpg

いいですねええええええええ
また下駄ドロしました!


ここでテンションあがりすぎて
もっとわけとねがいました

すると毎日行いがよいのか天狗さま
またしても

tenngu3.jpg

dede-n!わきました
そして書もドロしましたこのときは

ジャンプ靴30 体力マント30 魔力棒30ですね
しかも下駄もでてます下駄×3ですwww


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして省略しますだだるいのでグル組みました。。。
tenngu4.jpg


またげたでたあああああああああ×4さいこうです
満腹もういっかなーとおもったところ。。。

tenngu5.jpg


見えないですがまた沸きました、、、もうあきました下駄でました
結局ジャンプ靴×2になりました

もううまうま 

トウキョウのまっかっかもまっくろになりましたとさ!

これからも日ごろの行いよくしたら
天狗さまが

僕のこと迎えにきてくれますよねw










コメ返☆

ちくねー<ざんねんながらビサではしなないのだあああああああああ
あああああああああああああああ

ふへへへへh
姐では接触でしにます。。。



白ちゃ<かもおおおおおおおおん!
きたらPKするけどな!

わいたときINしてたらよぶでw
  1. 2010/01/28(木) 06:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
